【土曜はナニする】ロフトのおすすめ商品 最新コスメ デヴィ夫人【5月27日】

ReFa HEART BRUSH for SCALP マットモカ リファ ハートブラシ フォースカルプ 頭皮ケア

5月27日の土曜はナニするでは、デヴィ夫人のデビュー夫人で、LOFTのおすすめを教えてくれましたので紹介します。

 

スポンサーリンク

リファハートブラシ フォースカルプ

今年3月発売の頭皮を刺激できるブラシ。

いた気持ちいいのがポイント。

 

炭酸美容パック

泡を作らなくてもいい、ワンプッシュで生クリームのような泡を作ることができます。

炭酸で血行がよくなり、お肌の代謝もアップします。

頭皮や唇にもいいと泡だらけの写真がSNSで話題になっています。

 

メイクアップスパチュラ

【Piccasso ピカソ メイクアップスパチュラ】ファンデーション 下地 ベースメイク

韓国で100万本売れている今年1月に発売したメイクアップスパチュラ。

ファンデーションをこのまま塗ることができて、薄く塗り伸ばすことができると話題。

塗りやすさ抜群で、入ってきたらすぐに売り切れるほど。

 

旅する喫茶×Wpc. クリームソーダアンブレラ

レトロ喫茶ブームで爆売れとなった折り畳み傘。

クリームソーダっぽくて可愛い傘です。

 

チューリップアンブレラ

グラデーションでかわいい傘です。

雨の日も晴れやかな気分にさせてくれます。

 

ミストファン ボトルキャップ

ペットボトルに取り付けられるハンディー扇風機。

風とミストで快適に過ごすことができます。

 

ネックバンドファンローリング

首掛け扇風機の進化系で、ファンの向きを自由自在に変えられ、折りたたんでコンパクトに持ち運ぶことができます。

 

開脚クッション

今年2月発売の開脚に特化したクッション。

傾斜がついているので、座るだけで開脚ストレッチをサポートしてくれます。

スポンサーリンク

腹式呼吸エクササイズ スーハーマン

口に加えて腹式呼吸するグッズ。

きちんと腹式呼吸ができるとプロペラが回ります。

 

マグカップ型 電気なべ COOK MUG2

今年4月発売のマグカップ型の電気鍋。

スープや味噌汁が手軽に作れると話題です。

温度やタイマーもついており、ほったらかしで調理ができます。

 

ピールケア VCバブル マイクロフェイスウォッシュ

今年3月発売の洗顔料です。

お肌につけて伸ばすと極小バブルが発生し、角質や毛穴の汚れを落としてくれると、発売から早くも大人気。

 

キッチンブラシ

洗剤を入れておくとワンプッシュで使えるキッチンブラシ。

洗剤を継ぎ足すのが楽で、食器洗いが楽になります。

 

ロッチ

2022年にグッドデザイン賞を受賞した、ロウソクとマッチが合わさった商品。

マッチのように箱でこすって火をつける商品。

 

トリプルフロー ウェーブアイロン

今年3月発売の挟み込むだけで簡単にウェーブヘアができるあいろん。

韓国で人気の巻き髪ができると話題。

 

まとめ

ぜひ参考にしたいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする