【土曜はナニする】つまぷるのやり方 つまんで揺らすだけダイエット みっこ 土なに【4月1日】

つまぷるで腹ペタ! (美人力PLUS)

4月1日の土曜はナニするでは、コンディショニングトレーナー みっこ先生が、つまんで揺らすだけ!つまぷるのやり方を教えてくれましたので紹介します。

 

スポンサーリンク

目指せペタンコ!お腹つまぷる

 

やり方

①背中を丸め、みぞおち周りの脂肪をつまむ。

[aside type=”normal”]脂肪はやさしくつまむ[/aside]

 

②30秒脂肪をつまんで上下に揺らす。

 

③脂肪をつまんだ状態で体を引き上げる。

[aside type=”normal”]顎があがったり、背中が反りすぎないよう、胸を天井の方に上げる。

みぞおちとへその間を伸ばすことを意識する。[/aside]

 

くびれをゲット!腰肉つまぷる

 

やり方

①体を少し横に倒し、両手で腰の肉を集めてつまむ。

 

②腰から肋骨まで場所を変えながら、1分続けて揺らす。

 

③脂肪をつまんだままの体を逆に倒し、脂肪を持ち上げるように1分伸ばす。

 

美脚をゲット!脚やせつまぷる

イスを準備してください。

 

やり方

①外ももの脂肪を大きくつまんで揺らす。

 

②脂肪をつまんで30秒揺らす。

 

③膝を下に押しながら、背筋を伸ばしたまま状態を前に倒していく。

[aside type=”normal”]太ももの裏側が伸びていると感じればOK

しっかりと呼吸しながら30秒行う[/aside]

スポンサーリンク

脚やせ&ヒップアップ!脚つまぷる

イスを準備してください。

 

やり方

①太ももの裏からお尻にかけて筋肉をつまむ。

 

②かかとをイスの上に置き、もも裏からお尻をしっかり伸ばしていく。

 

サヨナラふりそで肉

 

やり方

①肩の高さに手を伸ばし、肘の上のところから、横(肘→脇方向)につまんだ状態で肘をあげる。

[aside type=”normal”]腕をあげたときに、脂肪をつまんだ手は離れてOK

大福を持った時のあんこが飛び出さない程度の力をつまむ[/aside]

 

②肘から脇にかけて脂肪を30秒かけてつまんでいく。

 

③肩に手をおき、反対の手で肘を頭の後ろまで持ち上げる。

 

④深呼吸をしながら30秒、二の腕を伸ばす。

 

サヨナラふりそで!二の腕つまぷる

 

やり方

①お肉をサヨナラふりそで肉と同様につまむ。

 

②腕を後ろに上げ、肘から下をロボットのように上げ下げを繰り返す。

 

まとめ

ぜひ参考にしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする