【あさイチ】サーモンの塩砂糖漬けのレシピ ジョーさん。【6月29日】

6月29日のあさイチでは、ジョーさん。が、サーモンの塩砂糖漬けの作り方を教えてくれましたので紹介します。

スポンサーリンク
目次
【あさイチ】サーモンの塩砂糖漬けのレシピ ジョーさん。【6月29日】

【あさイチ】サーモンの塩砂糖漬けのレシピ ジョーさん。【6月29日】

Recipe by きなこCourse: テレビ
Servings

2

servings
Prep time

5

minutes
Cooking time

15

minutes
Calories

300

kcal

あさイチのサーモンの塩砂糖漬けのレシピです。

Ingredients

  • サーモン(柵) 200g

  • 塩 小さじ1

  • 砂糖 小さじ1/3

Directions

  • サーモンの柵に塩と砂糖を塗りこむ。
  • キッチンペーパーで巻いて冷蔵庫で6時間寝かせる。
  • 冷たい水で洗い流し、キッチンペーパーで水分をしっかり拭き取り、薄切りにしたら完成。
スポンサーリンク

まとめ

ぜひ試してみたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする