
6月29日のあさイチでは、ジョーさん。が、サーモンの塩砂糖漬けの作り方を教えてくれましたので紹介します。
スポンサーリンク
目次
【あさイチ】サーモンの塩砂糖漬けのレシピ ジョーさん。【6月29日】
Course: テレビServings
2
servingsPrep time
5
minutesCooking time
15
minutesCalories
300
kcalあさイチのサーモンの塩砂糖漬けのレシピです。
Ingredients
サーモン(柵) 200g
塩 小さじ1
砂糖 小さじ1/3
Directions
- サーモンの柵に塩と砂糖を塗りこむ。
- キッチンペーパーで巻いて冷蔵庫で6時間寝かせる。
- 冷たい水で洗い流し、キッチンペーパーで水分をしっかり拭き取り、薄切りにしたら完成。
スポンサーリンク
まとめ
ぜひ試してみたいと思います。
コメント