【青空レストラン】アフロキャベツ餃子 アフロコーンパウダーセットのお取り寄せ|へねりーふぁーむ【7月25日】

アフロコーンパウダー付 アフロきゃべつ餃子セット 餃子 冷凍 へねりーふぁーむ ぎょうざ 青空レストラン

7月25日の青空レストランでは、千葉県銚子市のへねりーふぁーむさんのアフロコーンパウダー付きのアフロきゃべつ餃子を教えてくれました。

 

スポンサーリンク

アフロきゃべつ餃子とは?

アフロコーンと同じ畑で育てられているのがアフロキャベツです。

銚子市の朝晩の寒暖差が激しい気候と、潮風が運んでくるミネラル豊富な土壌でとても甘くておいしいキャベツが栽培されます。

そんなアフロキャベツを通常の餃子の3倍使用することで、餡の50%がアフロキャベツな甘みたっぷりの餃子に仕上がっています。

キャベツの捨てるところがないように芯もたっぷりと使われているので、アフロキャベツのおいしさを丸ごと味わえます。

 

そんなアフロきゃべつ餃子にアフロコーンのパウダーをかけて一品が紹介されました。

名人の畑で育てられた野菜が集結した一品です。

 

アフロコーンパウダー付きアフロきゃべつ餃子のお取り寄せ

アフロコーンパウダー付きのアフロきゃべつ餃子はAmazonなどでお取り寄せできます。

スポンサーリンク

まとめ

アフロきゃべつ餃子だけでも美味しそうですが、アフロコーンパウダーも合わさってめちゃくちゃ美味しそうですね。

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です