【土曜はナニする】美容グッズ・健康グッズ|デヴィ夫人【5月9日】

5月9日の土曜はナニするでは、デヴィ夫人のデビュー夫人として、健康・美容グッズを教えてくれましたので紹介します。

 

3DスーパーブレードPRO

乗るだけでエクササイズができるスーパーブレードPROが紹介されました。

振り幅の大きい振動ではトレーニングができ、小さい振動では筋肉をほぐしてくれます。

毎分2500回の振動で手軽にエクササイズができます。

 

タイカンストリーム

長友選手も愛用しているグッズです。

中に水が入っており、体幹を鍛えることができます。

これを背負ってスクワットしたり、頭の上で10秒キープするなど、手軽に鍛えることができます。

 

ロングピロピロ

拭き戻しの原理を利用したトレーニングアイテムです。

腹式呼吸をすることでお腹を引き締める効果が期待できます。

 

けっこうよくにゃる耳つぼ

耳にかけるとツボ押しができるグッズです。

耳にかけてグリグリするとツボが刺激できて隙間時間にぴったりとのことです。

スポンサーリンク

3Dコンディショニングボール スマート

押し当てるだけで肩や背中をほぐすことができるボールです。

今のトレンドは小さめで持ち運べることだそうです。

 

エアマッサージャー リラギョ

手首の疲れをほぐせる健康器具です。

スマホの使用時間が長いと手首に疲れが蓄積しますが、4層のエアーバッグがコリをほぐしてくれます。

足首にも使えて、ハイヒールを履く方におすすめです。

 

プラズマクラスタードレープフロードライヤー

吹き出し口が2つある画期的なドライヤーです。

両サイドから風が2つに分かれて出てきます。

どの距離でも髪だけを乾かせて頭皮が熱くないのが特徴です。

 

目もとエステ

自宅で簡単にエステが体験できるグッズです。

2012年からヒットをし続けているシリーズですが、今月発売された新機種です。

3つのモードがあり、目元に潤い、ハリ、明るさを出してくれます。

 

メディリフト

顔の下半分に取り付けて表情筋を刺激できるグッズです。

肌を引き上げながら刺激してくれるので、小顔効果が期待できます。

簡単に装着できるのもヒットの秘密です。

 

まとめ

ぜひ参考にしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする