【土曜はナニする】Standard Products(スタンダードプロダクツ)|デヴィ夫人|おすすめランキング【7月10日】

GLOCAL STANDARD PRODUCTS TSUBAME キャニスター ショート

7月10日の土曜はナニするでは、デヴィ夫人のデビュー夫人で、Standard Productsのおすすめを教えてくれましたので紹介します。

 

スポンサーリンク

Standard Products

スタンダードプロダクツはダイソーが手掛ける新ブランドです。

お値段は100円ではないですが、コスパが抜群の品が多く今大人気。

 

観葉植物

本物の植物の観葉植物が330円で購入できます。

 

カトラリー

新潟県燕市で生産されているカトラリーも330円。

高いものだと1万円以上するものがある中、かなりコスパがよく大人気。

 

木製鍋敷

鍋の大きさによって並べ方を変えるだけで様々対応ができる鍋敷き。

 

クッションスツール

シンプルなデザインと汎用性で大人気の商品。

使い方は様々でデヴィ夫人も座りごこちがいいと購入されていました。

 

壁掛け収納アイテム

はがきやメモ、ペンなどを入れておけるアイテム。

 

ペット用テント

SNSで話題のペット用テント。

お値段も550円とお値打ち。

スポンサーリンク

立たせるオールステンレストング

逆さにすると立たせることができるトング。

 

折りたたみ角バケツ

つけ置き洗いに重宝するバケツですが、普段は邪魔になります。

折り畳めるのですっきりと収納できて便利。

 

保冷リュック

買い物におすすめのリュック。

リュックでもトートバッグでも使える2WAY。

保冷剤を入れておけば食材が腐りにくくておすすめ。

 

平皿

裏面の高台がついていないので、重ねても美しく収納できます。

あえて見せる収納にする方もいるほど。

 

ソーラーライト瓶型 吊り下げタイプ

暗くなると点灯してくれる瓶に入ったライト。

キャンプやお庭におすすめ。

 

まとめ

ぜひ参考にしたいと思います。

 

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です