【土曜はナニする】100円ショップ ワッツ(Watts)のおすすめ商品|デヴィ夫人【2月5日】

2月5日の土曜はナニするでは、デヴィ夫人のデビュー夫人で、100円ショップのWattsのおすすめを教えてくれましたので紹介します。

 

スポンサーリンク

バンス

髪を留めるバンス。

 

フェイクグリーン3種アソート

330円ですが、リアルなフェイクグリーンです。

 

電子メモ帳

ペーパーレスのメモ帳。

550円ですが、使い勝手抜群。

 

マグネットスイングケース

冷蔵庫に引っ付けて爪楊枝や輪ゴムを入れておけます。

デスク周りのクリップや付箋などを入れるのもおすすめ。

 

ドライヤーホルダー

洗面台の扉や突っ張り棒などに取り付けて、ドライヤーを収納できます。

 

イス脚カバー

イス脚カバー 玉レース レギュラータイプ ツートンカラー 4個入(1脚分) [色指定不可]

イスに取り付けると床が傷つきにくくなるアイテム。

スポンサーリンク

Tシャツロール

衣類を巻いて詰めを差し込むだけでコンパクトに収納できるグッズ。

洋服のサイズに合わせて大きさを調整できます。

 

分別はさみ

ペットボトルのリングを外すことができるはさみ。

 

大根おろしニャン

ネコ型の大根おろしができるグッズ。

しょうゆを垂らすと三毛猫みたいになります。

 

そのままレモンスプレー

シトラススプレー レモン搾り器 レモンスプレー レモン絞り器 ライムキッチン (レモンがそのままスプレーに変身 簡単、果汁 柑橘類 キッチン スプレー)お料理に簡単レモンミス 1個セット
Auton

レモンに直接さすことで、果汁をスプレー状にできます。

 

カーテン隙間防止クリップ

カーテンの端に装着することで、隙間ができにくくなるアイデアグッズ。

 

まとめ

ぜひ参考にしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする