【土曜はナニする】100円ショップ「セリア」のおすすめ商品・便利アイテム デヴィ夫人【10月1日】

Seria・3COINS・NATURAL KITCHENでおしゃれかわいい!インテリアと収納 (学研インテリアムック)

10月1日の土曜はナニするでは、デヴィ夫人のデビュー夫人で、100円ショップSeriaのおすすめを教えてくれましたので紹介します。

 

スポンサーリンク

豆皿 寿司ラウンド

寿司柄のかわいい小皿をデヴィ夫人は購入していました。

 

ジップバッグポチ袋 5枚 がま口

がま口柄のポチ袋です。

夫人はチップをあげるために購入されていました。

 

スマホが立てられるペンケース

スマホが立てられる ペンケース

蓋がスマホスタンドになっているペンケース。

オンライン授業などで大活躍してくれます。

 

三角味噌マドラー

お味噌を直接取ることができて、そのまま溶くことができるマドラー。

 

ふわふわエッグメーカー

白身を入れてハンドルを上下させることで、ふわふわのメレンゲを作れます。

進化系卵かけご飯を作ることができます。

 

カーペット用スペアテープ

コロコロのスペアテープを夫人は爆買いしていました。

 

ハロウィングッズ

夫人はハロウィンパーティーを盛大に行うので、ハロウィングッズを棚1つ分爆買いしていました。

 

両面テープ壁掛けフック

テレビのリモコンを壁に引っ掛けて浮かす収納ができます。

小さい子どもがいる家庭だと、手の届かないところに収納できると大好評。

スポンサーリンク

サッとかけられる杖・モップキャッチ 粘着タイプ

モップを浮かせて収納できるベンチなグッズ。

 

玄関ドアにくっつくハンコホルダー

ハンコをマグネットで浮かせて収納できます。

 

スポンジキャッチ2P ネコとさかな

キッチンスポンジも浮かせて収納できます。

 

クローゼット用ハンガーキャッチ

クローゼットがいっぱいで服が入らない時におすすめのグッズ。

ハンガーを縦にかけることで、収納力をアップさせてくれます。

 

シリコンクック菜箸

1本の先は小さじ、もう1本はフォークになっている菜箸。

計量もできて、煮物の煮え具合をフォークで刺すことで確認できると話題の商品。

 

冷蔵庫便利ポケット仕切り 伸縮式

冷蔵庫のドアポケットを仕切ることができる便利グッズ。

チューブや瓶が倒れる心配がなくなります。

 

折りたたみ傘用カバー

内側がマイクロファイバーで水を吸い取ってくれる傘カバーです。

バッグの中が水浸しにならないと話題の商品。

 

まとめ

ぜひ参考にしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする