【土曜はナニする】久世福商店のおすすめ商品のお取り寄せ・通販 デヴィ夫人【1月28日】

【久世福商店】白米が美味しい!久世福なめ茸3種まとめ買い (TV番組:バゲットで紹介された 七味なめ茸入り)【のし・ラッピング・化粧箱詰め不可】

1月28日の土曜はナニするでは、デヴィ夫人のデビュー夫人で、久世福商店のおすすめを教えてくれましたので紹介します。

 

スポンサーリンク

贅沢なめ茸

茶えのきという白いえのきに比べて歯ごたえが良く、コクのある旨味が特徴を使用しています。

 

風味豊かな万能だし

久世福商店を代表する万能だし。

煮だすだけで風味豊かな黄金だしを簡単に取れます。

累計340万個も売れている大ヒット商品です。

 

うちのだし 焼き鮎

自分好みのしょうゆを加えて5日ほど寝かせば、独自のだし醤油が作れます。

1年を目安に継ぎ足しして使うことができます。

最後に鮎は炊き込みごはんに使っても絶品。

 

至福のひと時 大人の牛しぐれ

国産牛肉のゴロゴロとした大き目のミンチを使用しており、しょうがが効いてご飯が進みます。

 

七味なめ茸

薫り高い七味でピリ辛に仕上げた大人のなめ茸。

ご飯にのせていただくのがおすすめで、デヴィ夫人も絶賛。

 

至福のひと時 大人のしゃけしゃけめんたい

ご飯のお供1位のしゃけめんたい。

朝ご飯が一気に豪華になると大人気の一品。

しゃけの風味の後に明太子の風味が広がります。

 

青森りんごっくる

青森県産りんごをシロップにつけてスナックにした一品。

サクッとした食感ですが、口の中で生のりんごになる不思議な食感が楽しめます。

 

濃厚ケチャップ味のなつかしナポリタン

久世福商店 パスタソース 濃厚ケチャップ味のなつかしナポリタン 220g
ノーブランド品

パスタに和えるだけで洋食屋さんのナポリタンになります。

ソースの中には刻んだベーコンなど具材が入って、旨みが効いたナポリタンになります。

スポンサーリンク

牛乳と混ぜる フルーツミルクの素

2022年11月に発売となった、牛乳と混ぜるだけで本格的なフルーツミルクになると大人気の商品。

桃、りんご、オレンジ、バナナが入っています。

 

ほっこりやさしい宮崎鶏のだし雑炊

2022年3月発売のお出汁を効かせた雑炊。

中身はフリーズドライで、お湯をかけるだけで本格的な雑炊に。

夜食におすすめの一品。

 

キリリと辛口 檸檬サワーの素

2022年6月発売のレモンサワーの素。

瀬戸内産のレモンピールを使用しており、オリジナル白ワインをブレンド。

炭酸水で割ればスッキリとした飲み心地。

 

北海道産小豆のこしあんバター

2022年10月発売のパンのお供。

北海道産の小豆を贅沢に使用したこしあんに国産バターのコクと塩味が合わさった一品。

トーストに塗ると絶品の朝食に。

 

まとめ

ぜひ参考にしたいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする