【土曜はナニする】ダイソー3ブランド(ダイソー・スリーピー・スタプロ) デヴィ夫人【3月25日】

3月25日の土曜はナニするでは、デヴィ夫人のデビュー夫人で、ダイソーの3ブランドのおすすめを教えてくれましたので紹介します。

 

スポンサーリンク

GENEネイル トップコート

ダイソーのプチプラコスメ。

安くて優秀なアイテムが揃うと大人気。

 

生ジェルネイルシール

今人気の生ジェルネイルシール。

好きなデザインのシールを貼って、UVライトで固めるだけ。

サロン級の仕上がりになると話題です。

 

コンパクトミラー(白、拡大鏡付き)

等倍鏡と拡大鏡が一体化したコンパクトミラー。

外出先でメイク直しをするときにおすすめ。

 

ストックバッグスタンド

袋を立ててセットできる袋スタンド。

京都芸術大学の学生さんと企画・開発した商品で、カレーなどの液体食材を袋に入れることができます。

 

ごはんが炊ける炊飯袋

ごはんを炊くことができる袋。

袋にお米を入れ、沸騰したお湯で15~20分茹で、お湯を切って15~20分蒸らすだけで炊き上げることができます。

アウトドアや災害時にもおすすめ。

 

ワイヤーバスケット

取っ手部分を内側に入れると上に重ねることができるバスケット。

タオルなどのラックとして使用することができます。

 

段ボールサイズ調整カッター

段ボールサイズ調整カッター コンパクト 発送コストカット 送料削減 再利用 折り目入れる 切れ目 安全使用 便利 アイデアグッズ 箱切り ダンボール箱 梱包作業 道具 宅配料金 節約 ミシン目カッター 引越 荷造り 荷物まとめ 収納 人気 おすすめ 2000円ポッキリ 送料無料 #019

段ボールの高さ調整をサポートしてくれます。

先端に小さい刃がついており、中身の高さに合わせて折り目をつけやすくしてくれます。

フリマアプリなどで商品を送るときにおすすめ。

 

すべり止め液

靴下やスリッパなどに使用すると、乾かすとゴム状になってすべり止めになります。

ハンガーに使えば滑らないハンガーに変身します。

スポンサーリンク

キッチンラベルマーカー

水で落ちない耐水性のマーカーですが、それだけでなく、40℃のお湯と中性洗剤を使うことで文字が消えると大人気。

食器洗いのついでに消すことができるので、何度もラベルを繰り返し使えて便利。

 

8面使えるマイクロファイバーダスター

通常の雑巾は1回使うといちいち洗いに行かないといけませんが、8面あるので洗う手間なく、新しい面を使うことができます。

お掃除のストレスを軽減してくれます。

 

加圧式霧吹き(ペットボトル用)

ペットボトルにセットすることで、加圧して霧吹きにすることができます。

ノズルを回せば高圧洗浄機にも変身し、窓のサッシのお掃除に便利。

 

まとめ

ぜひ参考にしたいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする