【土曜はナニする】最新家電 業界唯一の機能搭載のお取り寄せ・通販 うきレジ 温灸器 自動調理鍋【11月19日】

11月19日の土曜はナニするでは、10分ティーチャーのコーナーで最新家電を教えてくれましたので紹介します。

 

スポンサーリンク

シェフドラム(アイリスオーヤマ)

アイリスオーヤマの自動調理鍋です。

ほったらかしで調理ができるドラム式調理鍋なので、炒め物もできます。

豚肉、ピーマン、たけのこ、合わせ調味料を入れて、傾けてスイッチを入れるだけで、チンジャオロースを作ってくれます。

縦回転で混ぜながら炒め合わせることができます。

 

エブリノ(象印)

炊飯器で有名な象印が手掛けたオーブンレンジ。

毎日使用する機能のみに特化したシンプルな作りで、コスパ抜群です。

ハンバーグもフライパンで焼くのではなく、レジグリという機能があり、レンジで火を通してからその後、グリル機能で焼いてくれるので、しっかりと中まで火を通してくれます。

 

スマートバスマット(ISSIN)

バスマットと体重計が一体化した商品。

毎日のお風呂の後に絶対にのるバスマットと一体化することで、体重管理が簡単になります。

スマホに自動で体重が記録されます。

スポンサーリンク

ルルドボーテ フェムオンテック温灸

簡単に温灸を楽しむことができる温灸器です。

熱伝導率が最高の素材を使っているので、スイッチを入れるとすぐに温まってくれます。

寝転がっても使えるので、気軽に使えます。

 

ポカCUBE(シロカ)

シロカの最新のファンヒーターです。

キューブ型になっているので大型のファンが搭載できて、3.5mも温風が届きます。

家族でヒーターの前を取り合いすることなく、お部屋全体を温めてくれます。

 

まとめ

ぜひ参考にしたいと思います。

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。