【土曜はナニする】最新快眠アイテムのお取り寄せ・通販・まとめ ゼレマ いびきを感知して高さを調整する枕【10月29日】

※定価は33,000円です。高額での転売にご注意ください。入荷情報をご希望の方は『ほしい物リスト』への追加をお願いします。 枕 ブレインスリープピローSTANDARD+ピローカバー(オーガニックスリープ)ミッドナイトネイビー

10月29日の土曜はナニするでは、すゑひろがりずが、最新快眠グッズを教えてくれましたので紹介します。

 

スポンサーリンク

2枚合わせ スマホ毛布 Nウォームダブルスーパー

2枚合わせ スマホ毛布 シングル(NウォームWSP S A2217) ニトリ 【玄関先迄納品】 【1年保証】 〔合計金額11000円以上送料無料対象商品〕

手が出せるようになっている毛布です。

ベッドでスマホをいじっていても肩が寒くならないので快適です。

 

トトノエライト

体内時計 睡眠環境をトトノエル 睡眠リズム照明 トトノエライト 出産祝い 授乳ライト ナイトライト 赤色LED 目覚まし時計 光 光目覚まし時計 ぐっすり 光る 置き時計 ランプ ベッドサイド 太陽光 起立性調節障害 光療法 睡眠リズム照明 快眠グッズのムーンムーン moonmoon

朝がスッキリと起きられる光目覚まし時計です。

人間の体内時計は朝太陽の光を浴びることでリセットされるので、朝起きるタイミングで強い光を放ってくれる光目覚まし時計は、体のメカニズムに即した目覚ましグッズです。

夜は癒しの赤い光を出してくれ、入眠もしやすくしてくれます。

スポンサーリンク

ナイトミン耳ほぐタイム

耳の穴に入れる耳栓型のカイロです。

じっくりと温めてくれるので、快眠につながります。

 

ZEREMA(ゼレマ)

いびきを感知して自動で高さを調整してくれる枕です。

枕が自分に最適な高さに自動で調整してくれ、スマホと連動して自分に最適な睡眠パターンも教えてくれます。

人間工学に基づいた快眠におすすめの枕です。

 

まとめ

ぜひ参考にしたいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする