足元ヒーターのレビュー Focheaのセラミックヒーターがおすすめ|暖房器具 800/500Wと切り替えができて温かい

冬場はデスクワークをしていても足元が冷えますよね。私も仕事場の足元が寒いので、足元ヒーターを探していたのですが、前回のサイバーマンデーセールで安くなっていたヒーターを買って、2週間ほど使った感想をレビューします。

 

Focheaの足元ヒーターを注文

職場で足元が冷えて、デスクワークをするときに集中できなくて困っていました。

そんな時、サイバーマンデーセール割引になっているのを発見し、購入してみました。

 

Focheaの足元ヒーターを開封

12月9日に注文してその翌日に届きました。

つくづくアマゾンプライムのお急ぎ便って便利だと感動します。

 

段ボール箱に入っており、結構しっかりとした梱包でした。

 

Focheaの足元ヒーターのレビュー

さっそく使ってみると、スイッチを入れるとまずは弱の500Wで作動します。

周りが赤く光るのでちょっとかっこいいです。

 

音が大きいとレビューがありましたが、確かに寝室ならうるさいと思うかもしれませんが、職場の足元に置くだけなら全然気になりません。

小型扇風機のファンが回っている感じの音がするなという感じです。

 

肝心の温かさですが、弱の500Wでも想像以上に温かい!

職場の仕事がはかどらないとカッコよく言ったものの、昼休みに昼寝するときに足元が冷えて寝れないというのも購入動機の1つでしたが、もう足元がぽかぽかで昼休みを超えても寝そうになってしまいます。

 

強の800Wにすると、最初の足先が冷たい時にはちょうどいいのですが、ある程度すると暑く感じるくらい温かくなります。

さらには首振り機能もついているので、一か所だけ温めるのではなく、全体的に温かくしてくれるのも予想外に気に入っています。

 

まとめ

足元ヒーターを買って2週間ちょっと経ちますが、毎日使っているので買ってよかったです。

今ではなくてはならない相棒になりました。

ちなみに送風にも使える様なので、夏には扇風機替わりできるんじゃないかと目論見中です。

今回はタイムセールで安く買いましたが、割引がなかったとしても買う価値ありです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする