【がっちりマンデー】ナンバーレスカード|還元率が5%になるお得なクレジットカード【7月18日】

7月18日のがっちりマンデーでは、還元率が5%になるナンバーレスカードを教えてくれましたので紹介します。

スポンサーリンク

ナンバーレスカードとは?

ナンバーレスカードとは三井住友カードの新しいクレジットカードです。

その名の通り、通常クレジットカードに記載されているクレジットカード番号が記載されていません。

以前、悪意を持った店員さんがお客さんのクレジットカードを預かった時に、クレジットカード番号を暗記して悪用するという事件がありましたが、こちらのカードならその心配がありません。

 

還元率が最大5%になる

また、このナンバーレスカードの特徴として還元率の高さがあります。

コンビニ3社とマクドナルドでの支払い時に、Visaのタッチ決済・Mastercardコンタクトレスで支払いを行うことで、Vポイントの還元率が5%になります。

コンビニでよく買い物をする方にはかなりお得なカードとなっています。

スポンサーリンク

まとめ

日々の支払いをクレジットカードにまとめることで、現金ならもらえないポイントが還元されるのはお得ですよね。

今使っているクレジットカードにプラスして持ってもいいかなと思います。

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です