ガッキー(新垣結衣)と星野源が結婚を発表!逃げ恥婚

逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル! ! [Blu-ray]

5月19日、ガッキーこと新垣結衣さんと星野源さんが結婚したとのこと。

スポンサーリンク

新垣結衣さんと星野源さんが結婚

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿

星野源さんのインスタで新垣結衣さんとの結婚を発表いたしました。

逃げ恥私もずっと見ていたのでかなり感慨深いです。

 

オールナイトニッポンで、ドラマが始まるまではガッキー可愛いとばかり言っていたのに、いざ撮影が始まると何も言わなくなったので怪しいとは思っていました。笑

ポストガッキーと言われていた吉岡里帆とのどん兵衛のCMでの共演も、変わった方ですと、あまり深く言及していなかったので、星野源さんらしくない守りに入っている感じはしていましたしね。

さらにマンションも同じマンションの違う階に住んでいるとの報道もあって、結婚秒読みともいわれていました。

 

お正月の特番でのガッキーと星野源さんのプレゼント交換会も、IKEAのグッズかよ!って思っていましたが、今思えばとんだ茶番ですw

 

なにわともあれお幸せに。

 

まとめ

ガッキーロスの人が続出しそうですね。

おめでたい話題なので、ついついブログを書いてしまいました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする