【めざましどようび】食パン・パンのお供のお取り寄せ|小関裕太|キクエがキクヨ|めざましテレビ【4月16日】

4月16日のめざましテレビでは、キクエがキクヨのコーナーで、小関裕太さんが登場し、食パンとパンのお供を教えてくれましたので紹介します。

 

スポンサーリンク

加賀極(新出製パン所)

最近お取り寄せができるようになりましたが、今では食べに行かないと食べられなかった食パン。

水を一切使用しない食パンで牛乳、生クリーム、練乳、金沢の銘菓のじろあめを使用しています。

おやつ感覚で食べられる一品。

 

三菱ブレッドオーブン

食パンを1枚だけ焼くことができる専用オーブン。

水分を逃さずに一番おいしく焼くことができます。

トッピング系も簡単に焼くことができます。

 

極生 北海道ミルクバター 食パン

北海道の素材がたっぷりの極生 北海道ミルクバター 食パンが紹介されました。

牛乳、生クリーム、バターはすべて北海道産で、20時間以上かけて作ることで、もっちりとしっとりとした食感が楽しめます。

ほんのりとした甘みが特徴。

スポンサーリンク

あんペースト

あずき、砂糖、寒天だけで作られたパンのお供です。

品のある甘さがギュッと詰まったペースト。

食パンに塗ると絶品です。

 

ガーリックバターソース(ケンコーマヨネーズ)

食パンにおすすめのガーリックバターソース。

液体状なので塗りやすく、濃厚バターとにんにくの香りがクセになります。

他の料理にも使えて、使い勝手抜群です。

 

雅(熟成純生食パン専門店 本多)

兵庫県姫路市が本店の食パン専門店。

多い日で350本以上売り上げる人気商品。

水分多めの生地をじっくりと熟成させているのでもちもち。

マスカルポーネチーズが隠し味で入っています。

 

まとめ

ぜひ参考にしたいと思います。

 

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です