【教えてもらう前と後】和風トーストのレシピ|食パンと豆腐|EXIT【6月9日】

6月9日の教えてもらう前と後では、鈴なりの村田明彦シェフがEXITのお二人に、和風トーストの作り方を教えてくれましたので紹介します。

スポンサーリンク
【教えてもらう前と後】和風トーストのレシピ|EXIT【6月9日】

【教えてもらう前と後】和風トーストのレシピ|EXIT【6月9日】

Recipe by きなこCourse: テレビ
Servings

1

servings
Prep time

5

minutes
Cooking time

5

minutes
Calories

300

kcal

教えてもらう前と後の和風トーストのレシピ。

Ingredients

  • 食パン 1枚

  • ごま油 大さじ1~1.5

  • しょうゆ 大さじ1~1.5

  • 豆腐 1/2丁

  • なめたけ 大さじ2

  • ねぎ 大さじ1~2

  • マヨネーズ 大さじ1~2

  • のり 2枚

  • スライスチーズ 2枚

Directions

  • しょくパンにごま油を塗る。
  • さらにしょうゆを塗る。
  • 豆腐をキッチンペーパーの上で水切りしながら潰す。
  • なめたけ、ねぎ、マヨネーズを③に加えて混ぜる。
  • ②の食パンに海苔をのせ、④を塗り、スライスチーズをのせる。
  • トースターでこんがりとするまで焼いたら完成。
スポンサーリンク

まとめ

ぜひ試してみたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする