【教えてもらう前と後】あったかヘルシーそうめん(牛乳そうめん)のレシピ|EXIT【6月9日】

6月9日の教えてもらう前と後では、鈴なりの村田明彦シェフがEXITのお二人に、鍋1つであったかヘルシーそうめんの作り方を教えてくれましたので紹介します。

スポンサーリンク
【教えてもらう前と後】牛乳そうめんのレシピ|EXIT【6月9日】

【教えてもらう前と後】牛乳そうめんのレシピ|EXIT【6月9日】

Recipe by きなこCourse: テレビ
Servings

2

servings
Prep time

5

minutes
Cooking time

5

minutes
Calories

300

kcal

教えてもらう前と後のあったかヘルシーそうめんのレシピ。

Ingredients

  • そうめん 1束

  • 牛乳 200㏄

  • お湯 300㏄

  • 鶏がらスープの素 ひとつまみ

  • 卵 1個

  • ねぎ お好みで

Directions

  • 鍋に牛乳、お湯、鶏がらスープの素を加える。
  • 沸騰したらそうめんを半分に折って茹でる。
  • 1分半ほどそうめんを茹でたら、溶き卵を加える。
  • 器に盛って、ねぎを散らして完成。
スポンサーリンク

まとめ

ぜひ試してみたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする