【教えてもらう前と後】レモンペッパー焼きそばのレシピ|たけだバーベキュー【7月26日】

7月26日の教えてもらう前と後では、レモン焼きそばの作り方を教えてくれましたので紹介します。

スポンサーリンク
【教えてもらう前と後】レモンペッパー焼きそばのレシピ【7月26日】

【教えてもらう前と後】レモンペッパー焼きそばのレシピ【7月26日】

Recipe by きなこCourse: テレビ
Servings

1

servings
Prep time

5

minutes
Cooking time

15

minutes
Calories

500

kcal

教えてもらう前と後の夏のレモンペッパー焼きそばのレシピ。

Ingredients

  • 焼きそば麺

  • レモン

  • もやし

  • 豚バラ肉

  • 黒コショウ

  • 顆粒中華出汁の素

  • 万能ねぎ

Directions

  • レモンを細かく切る。
  • 豚バラ肉ともやしを炒める。
  • 焼きそば麺を加えて炒める。
  • 切ったレモンを加えてさらに炒める。
  • 塩と顆粒中華出汁の素を加えて、混ぜ合わせる。
  • 残ったレモンを搾り入れて、黒コショウをたっぷりと振り、万能ねぎを散らして完成。
スポンサーリンク

まとめ

ぜひ試してみたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする