【月曜から夜ふかし】心理テスト「2階建ての家に5人でルームシェア」その人があなたにとってどんな存在か診断【4月26日】

面白いほど自分がわかる心理テスト (二見レインボー文庫)

4月26日のマツコ・デラックスさんと村上信五さんがMCの月曜から夜更かしでは、心理テストを教えてくれましたので紹介します。

スポンサーリンク

2階建ての家に5人でルームシェアの心理テスト

2階建ての家に5人でルームシェアしようと計画しています。

赤い部屋があなたの部屋で、ABCDの部屋にだれを住まわせますか?

Dは物置のような狭い部屋です。

スポンサーリンク

何がわかるのか?

選んだ人をどの部屋に当てはめたかにより、その人があなたにとってどんな存在なのか診断できる。

 

結果

Aの部屋の人(隣の部屋)

精神的に支えてくれる人。

大切な人だからこそ1番自分の近くに住んでほしい。

いつもは冗談を言ってふざけ合っていてもいざとなった時頼りたい人。

 

Bの部屋の人(すぐ下の部屋)

バカにしている人。

自分の部屋の真下に住んでほしいのは、何もかも自分が上だと無意識のうちに思っているから。

 

Cの部屋の人(離れた部屋)

尊敬している人。

この部屋に住んでほしいと選んだ人は、あなたが尊敬している人。

ただ、一緒にいると肩が凝ると思う時もあるようで、同じ家でも離れた部屋にいてもらいたいのかもしれません。

 

Dの部屋(物置部屋)

見捨てられない人。

あなたにとって見捨てられない人を住まわせます。

 

まとめ

ぜひ参考にしたいと思います。

 

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です