【青空レストラン】ぴりはりま(若摘み実山椒)のお取り寄せ・通販|兵庫県香美町【6月12日】

ぴりはりま 若摘み実山椒 瓶 満点青空レストラン 取り寄せ グルメ テレビ 兵庫県 たつの市 山椒 父の日 ギフト

6月12日の青空レストランでは、兵庫県たつの市の若摘み実山椒「ぴりはりま」を教えてくれました。

 

スポンサーリンク

ぴりはりま若摘み実山椒とは?

ぴりはりまとは兵庫県の播磨産の山椒の実です。

専用の農場で苗木の育成・栽培方法から収穫時期まで厳しい自社基準をクリアした山椒の実を使用しており、その収穫も1房ずつ丁寧に手で収穫するといった徹底ぶりです。

収穫した山椒の実はすぐに鮮度の劣化が起こってしまいますので、すぐに加工し、鮮度のいい山椒のピリッとした辛味を楽しむことができます。

加工方法も山椒の色合いと風味を活かすため、低温調理にて行われ、山椒の実のおいしさを最大限に活かす努力がされています。

 

ぴりはりま 若摘み実山椒のお取り寄せ

若摘み実山椒「ぴりはりま」はAmazon、楽天、ヤフーショッピングなどの通販か、姫路山陽百貨店で購入することができます。

 

ぴりはりま 山椒ちりめんのお取り寄せ

ぴりはりま山椒ちりめんもAmazon、楽天、ヤフーショッピングなどの通販で購入できます。

 

ぴりはりま 肉味噌山椒のお取り寄せ

ぴりはりま肉味噌山椒もAmazon、楽天、ヤフーショッピングなどの通販でお取り寄せできます。

スポンサーリンク

100年復刻手焼きあなごのお取り寄せ

ぴりはりま 春駒 焼きあなご 単品(タレ付)1串 満点青空レストラン 取り寄せ グルメ テレビ 兵庫県 たつの市 山椒と合う 父の日 ギフト 穴子 あなご
ノーブランド品

100年復刻手焼きあなごもAmazon、楽天、ヤフーショッピングなどの通販でお取り寄せできます。

 

まとめ

ぜひお取り寄せしてみたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする