【土曜はナニする】100円ショップFLET’S(フレッツ)のおすすめ商品|デヴィ夫人【4月16日】

晋遊舎ムック 100均大百科

4月16日の土曜はナニするでは、デヴィ夫人のデビュー夫人で、100円ショップのFLET’Sのおすすめを教えてくれましたので紹介します。

 

スポンサーリンク

ワイヤーケース

アクセサリーなどを入れられる可愛いワイヤーケース。

 

フラワーランチョンマット

可愛いランチョンマットです。

 

たまご名人!エッグタイマー

卵と一緒に入れて茹で卵を茹でると色でちょうどいい半熟卵が作れます。

 

パスタソースシェイカー

パスタソースシェイカー 3種類のレシピ付 2人分用 [色指定不可]

材料を入れて混ぜるだけでパスタソースが作れます。

ボトルにレシピが書かれているので簡単です。

私も持っており、プロテインを混ぜるのに便利です。

 

靴下洗いの三兄弟

靴下の片方がなくなるということから解消されます。

 

ドライヤーボール

洗濯機の乾燥機に入れることで乾きやすくなります。

ウール素材で衣類をいためにくくふわふわにしてくれます。

 

指コロコロローラー

指コロコロローラー 気軽にカンタン ながらリフレッシュ 指の間 テレビ見ながら 仕事の合間に お風呂上がりに 癒し 健康 エステ 手のひらケア 指先 ツボ押し マッサージ ほぐす 押す 手 自宅 簡単 体調管理 健康維持 もむ 関節 人気 おすすめ 1000円ポッキリ 送料無料 #701

指をマッサージしてくれるグッズ。

デヴィ夫人も絶賛です。

スポンサーリンク

Bluetoothリモコンシャッター

スマホのカメラを遠隔で操作できるグッズ。

セルフィにおすすめ。

 

電動ネイルケアセット

先端部が回転するリューターになっており、爪を滑らかにできます。

 

コナフル

小麦粉や片栗粉を入れて振るとまんべんなく食材に振りかけられます。

必要な分だけ粉を振ることができて、無駄がありません。

 

メッシュバスケット

洗濯物をいれたり、子どものおもちゃ箱としてもおすすめ。

 

くるりんカッター

野菜に刺してクルクル回すとベジヌードルが簡単に作れます。

映える料理が簡単に作れます。

 

食品圧縮袋

真空パックセット・C-Timvasion 真空 フード ポンプ 5枚再利用可能な真空保存袋 真空密閉 真空調理セット 真空パック抗菌袋 家庭でも屋外でも使用 食品と物の保護貯蔵用 鮮度長持ち (5枚違うサイズ+ポンプ)
C-Timvasion

食材を入れてジッパーを閉じ、ポンプで空気を抜くことで真空保存できます。

 

まとめ

ぜひ参考にしたいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする