【めざましどようび】広末涼子の便利&ユニーク文房具|キクエがキクヨ|めざましテレビ【6月11日】

サンスター文具 水性ペン ツインク 2色線ペン 4本 Dセット S4540859

6月11日のめざましテレビでは、キクエがキクヨのコーナーで、広末涼子さんが登場し、ユニーク&便利機能で話題の文具を教えてくれましたので紹介します。

 

スポンサーリンク

マッキープロ 特殊用途DX

ペン先が強い最強の油性ペンです。

特殊インクで色褪せにくく、ペン先が強いのが特徴。

コンクリートやレンガブロックにも書くことができます。

 

サンスター文具 2色ペン twiink(ツインク)

2つのペン先がついている2色ペン。

1色ずつ書くこともできるし、同時に2色使って二重線を書くこともできます。

 

マ磁ケシ

磁石が内蔵されている消しゴムです。

消しカスを磁力で集めることが出来、ホルダーにセットすると磁力が遮断されて、きれいに取ることができます。

スポンサーリンク

ローラーケシポン 箱用オープナー

個人情報を消すスタンプと箱を開けるカッターがセットになった玄関先に置いておくと便利な一品。

 

ハルファイル スタンダード A4変形

冷蔵庫に貼りつけることができるファイル。

 

ワザアリテープ

スパッと手で切れる養生テープです。

水に強く冷凍庫でも縮まずに粘着力をキープしてくれるので、タッパーに使えると大人気。

マグネットがついているホルダーにセットすると冷蔵庫に貼りつけてその場でピッと出すことができます。

 

まとめ

ぜひ参考にしたいと思います。

 

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です