【青空レストラン】うずら卵のティラミス Petirra(プティラ)のお取り寄せ|愛知県豊橋市【12月18日】

12月18日の青空レストランでは、愛知県豊橋市のうずらが特集され、Petirra(プティラ)のうずらの卵のティラミスを教えてくれました。

 

スポンサーリンク

Petirraのうずらの卵のティラミスとは?

愛知県豊橋市はうずらの卵出荷量が全国シェアの約半分を占める名産地です。

元々、養鶏が盛んだったため、うずらを育てる環境が整っており温暖な気候によって、よい生育環境が整っています。

Petirra(プティラ)さんは、「ティラミスで夢のスイーツを」をコンセプトにティラミスを作られており、名人のうずらの卵を使用してティラミスを作られました。

こだわりの厳選したマスカルポーネチーズや地元産の牛乳なども使用しており、なめらかな食感にうずら卵の濃厚な風味が加わり、シンプルだけど味わいがあるティラミスに仕上がっています。

 

うずらの卵のティラミスのお取り寄せ

うずらの卵のティラミスはヤフーショッピングなどの通販でお取り寄せできます。

 

三河山吹うずらのウズゲタンは楽天などでふるさと納税や、通販でお取り寄せできます。

 

うずらの卵もAmazon、楽天、ヤフーショッピングなどでお取り寄せできます。

スポンサーリンク

まとめ

ぜひお取り寄せしてみたいと思います。

 

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です