【青空レストラン】伸東ヒラメ旨味シリーズ(漬け丼・生ハム・昆布締め)のお取り寄せ・通販 静岡県湖西市【1月14日】

1月14日の青空レストランでは、静岡県湖西市の、伸東ヒラメの旨味シリーズを教えてくれました。

 

スポンサーリンク

伸東ヒラメの旨味シリーズとは?

伸東ヒラメは、高級魚としての上品な白身の旨味と、他では味わうことのできない甘みを秘めた究極のヒラメです。

地下40メートルから汲みあげる地下浸透海水で育てることで、寄生虫などがいない清潔な環境で、水温も19℃と安定しているので、ヒラメの生育に大変適しています。また、成長にあわせて餌を変えており、一定の大きさになったところで、「メロード」と呼ばれる生餌を与え育ており、肉質のいいヒラメに育ちます。

そんな伸東ヒラメを、よりたくさんの人に知ってもらいたい。魚の旨みをもっと手軽に楽しんでいただきたい。という思いから誕生したのが「伸東ヒラメ旨味シリーズ」です。

漬け丼、生ハム、昆布締めを手軽に楽しむことができます。

 

伸東ヒラメの旨味シリーズのお取り寄せ

【ふるさと納税】伸東ヒラメ旨味シリーズ 4種 詰め合わせ 【 魚介類 加工品 ひらめ 鮃 おつまみ 丼もの 】

伸東ヒラメの旨味シリーズは楽天、Amazon、ヤフーショッピングなどの通販でお取り寄せできます。

スポンサーリンク

まとめ

ぜひお取り寄せしてみたいと思います。

【ふるさと納税】伸東ヒラメお刺身・専用ポン酢セット 【魚貝類・加工食品・お刺身・ギフト】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする