【青空レストラン】Umanori(大阪千林のりや)味付け海苔のお取り寄せ・通販 大阪府大阪市【10月14日】

10月14日の青空レストランでは、野呂佳代さんがゲストで、大阪府大阪市の、大阪千林のりやさんの味付け海苔「Umanori」を教えてくれました。

 

スポンサーリンク

Umanoriとは?

大阪で週に1度のみお店を開けている、味付け海苔専門店「大阪千林のりや」さんのUmanoriが紹介されました。

Umanoriは、社長の祖母が昔よく作っていたもので、その時の感動と美味しさを再現したいと思いレシピを改良し商品化されました。

一般的な味付け海苔はほぼ機械式での製造がほとんどですが、Umanoriは製造の全工程を丁寧に手作業で作られています。

 

Umanoriのお取り寄せ

Umanoriは週に1度の水曜日しか買えませんが、公式のポシュレから通販で購入できます。

 

ゆうだい21の新米は楽天、Amazon、ヤフーショッピングなどの通販でお取り寄せできます。

 

米沢牛コンビーフはAmazon、楽天、ヤフーショッピングなどの通販でお取り寄せできます。

 

味市春香なごみの鮭明太は、Amazon、楽天、ヤフーショッピング、ポシュレなどの通販でお取り寄せできます。

 

島茶漬けは楽天、Amazon、ヤフーショッピング、ポシュレなどの通販でお取り寄せできます。

 

ホロホロふりかけは、ヤフーショッピング、Amazon、楽天、ポシュレなどの通販でお取り寄せできます。

スポンサーリンク

 

まとめ

ぜひお取り寄せしてみたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする